断食で20kgダイエット
無理しない断食でココロとカラダをすっきり♪☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5/1 第2部はじまり・はじまり

ダイエット開始時73kg(最大重量76kg)

今日の体重:63kg 目標:53kg 

第2部の幕開けにふさわしく、いい天気に恵まれた。


世間はGW


もちろん、AIKO♪は普段となんら変わらない毎日なのだが。
世間の皆さんの様にお出かけして、ショッピング~グルメと
楽しみたいのが本音だけど、
この楽しみを夏休みまでためておこう♪


ということで夏休み満喫計画にちょっぴり貯金。


季節柄、会社でもダイエッターが続々登場。
それも男性陣がほとんど!

女性と男性って基本的に体質も希望仕上がり内容も違う。
現在1名に専属ダイエットトレーナーをはじめた。

↓↓↓
彼は飲酒しないので、運動不足と純粋なカロリーオーバーによる肥満。


まず朝食を普段から摂取しない彼に

■朝1杯の野菜ジュース(市販450ml)
■昼は好きなものを好きなだけ(※ご飯控えめ、肉・魚は大いに!)
■野菜ジュース(市販450ml)・軽くごはん・豆腐・納豆・魚or肉(脂身の少ないもの)
を提示

+毎日の入浴と最低1日30分の歩行(余裕があったら筋トレ)

ポイント
①昼食はなるべく遅めにとる(彼の場合、13:30)
②夕食は20:00までに終わらせる
③食事は絶対抜かない!

3日目になるが、もう早2kg減!!
すごい!男の人って。

女性と違い、男性の場合はダイエットストレスを溜めやすいらしいので
今回は昼食と夕食の時間差を使って、
夕食が質素でも耐えられる様に考えた。


断食の私からすると、食事を抜かない!って!?って感じだが
下手に抜いてその後のドカ喰いをさせない為には
食事を抜かさせないのが鉄則。

もし、抜いたら次の食事は『おかゆだけだから』と
釘を刺してあるので、ちゃんと食べている様だ。


アドバイスする私が1番結果ださなくちゃ^^;

テーマ:断食(ファスティング) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/01 22:12】 | 日々の報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダイエット臭 | ホーム | 外食の恐怖>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

目標達成5/末→53kgまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

よろしくお願いします

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

AIKO♪

Author:AIKO♪
出身:東京
年齢:3*歳
身長:168cm

2年前は47kgだったのが禁煙がきっかけで過食になり、
2006年1月に76kgに...
過去のダイエット体験のノウハウの集大成!?を生かして6月末までに20kg減を目指します☆



最近たくさんの方に訪れて頂いて感激です♪♪
みなさんのコメント楽しみにしていますので
お越し頂いた場合は、是非カキコして下さいね^-^


経過報告
2006年MAX体重76kg
4月7日73kg
4月30日63kg

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

